1.11.2

f:id:bnrlqstz:20191102230640j:plain

 早いものでもう11月。夜になると吐く息が白くなってて、いよいよ晩秋らしく寒くなってきた。外でBBQしたけど炭火の温かさは偉大だね。その折にちびっ子たちと遊んだけど、ほんと小さい子って何しても一生懸命でいいな。すれた大人になって言い訳こねくりまわしてる場合じゃないと思った。

 

 秋というと収穫の時期なわけで、本日一年の成果を8割収穫。悲しいくらい出来てなかった。一年目のビギナーズラックにかけてた節があって、甘くないもんだなと。

 来年どうしようかなぁ。課題と解決策(になるであろう対策)は思いついたけど、モチベーションが保てるかな。