2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2.4.17

コロナで休日に自宅に居座ることが多くなったため、溜まったストレスの反動でBTB845君を購入。実際はコロナは関係なく、欲しかったから買ったのだけれども。相変わらず奇抜なものが好きすぎてこういう選択になった。ベースの流行が収まらずに一万円のベース…

2.4.10

motogpの開催が再三の延期で楽しみの一つがもがれている。週末の度にわくわくしながら観戦するのが好きなだけに残念だ。マルケスが連覇するのか誰かが阻止するのか、ロッシの進退や各メーカーが改善を重ねていてタイムだけなら僅差で争っていることなど、今…

2.4.9

伝えないといけないのだろうが言葉を選ばないといけないことがあって、それに少々頭を悩ます。感覚のずれというかなんというか。”関係の円滑さ”だけに焦点を置いて、上辺だけの付き合いをしていくのであれば、あえて何も言わなくても良いと思うのだが、上辺…

2.4.5

世間はコロナ一色で気の滅入るニュースばかりだが、久しぶりにバイクに乗って、久しぶりにカメラを触った。私の使い方ではどちらも他人と濃厚接触することがないので素晴らしい趣味であるのだが、やはり頻度が下がっていたため、どちらも引くくらい下手くそ…