2.4.17

f:id:bnrlqstz:20200417004756j:plain

 コロナで休日に自宅に居座ることが多くなったため、溜まったストレスの反動でBTB845君を購入。実際はコロナは関係なく、欲しかったから買ったのだけれども。相変わらず奇抜なものが好きすぎてこういう選択になった。ベースの流行が収まらずに一万円のベースでは物足りなくなり、もっと良いものをとこのベースを買ったが、そもそもベースの良し悪しがあまり分からないという。ただ、ネックの薄さと絶妙な弦のテンション感で驚くほど弾きやすいのと、EQの効きが良くて色んな音が出せるので、若干音がバキバキしている感じはあるものの非常に満足している。あと、思っていたよりはるかに軽い。立った時にヘッド落ちすることなくバランスが良く感じる。もっと上達するよう修練を積むし大事に使用しよう。・・・穴開けてバイパススイッチだけ増設したいがね。