1.11.9

f:id:bnrlqstz:20191109170712j:plain

 今日は非常に気が立ってる。いい歳になってきたので大抵のことは飲み込もうとするけど、相手が何度もむき出しの感情をぶつけてくるのに対して、黙って「はい。そうですね。」ってならん。こちらに非があった場合にはそこは認めて謝ったとしても、こんなことが何度もあるのならその相手と自分は相性が悪いんだな、距離を置こうってなるだろう。そんな状態にも関わらず何度も向ってくる人間はどうすればいいんだ。…なんてスレた気分をかわいい写真で紛らわそうとしてみたが、無理だったので日記に書いてしまった。今後はこういう不毛な日記は減らしたい。現場からは以上です。