1.10.22

f:id:bnrlqstz:20191022225848j:plain

 時事としては即位の礼が行われ、制度としてひとつの節目を迎えている中で、個人的にもちょうど区切りにしようとinstagramからこちらへ逃げてきた。以前からどうにも使い方が合わないと感じていて、至極私的な日記と何枚かの写真を記録として残していくつもりが、自己顕示欲に反応した「いいね」機能によって、いつのまにか主旨が変わっていったことが主な原因。それ故、新天地では肩肘張らずにのんびりいきたい。

 考えて文章を作るから時間がかかるので内容は短くなるだろうけど、できれば一日ごとに日記と写真一枚を。あまり多くの制限を設けると続かなくなるので写真は撮りだめ分も可能としよう。今日は節目なので今日撮った写真に。

 それではよろしくお願いします。長く続きますように。