1.10.23

f:id:bnrlqstz:20191023211102j:plain

 少し前は昔の方が良い写真撮れてたかなと思ってたけど、あらためて見るとピントの甘さやもう少し広角で撮ってれば…とかそんな写真が多い。そう考えると僅かな差ではあるが今の方がマシなのかもしれない。でも撮る機会は昔の方が確実に多いので、数撃ちゃ当たるってだけかも。少しはマシになった今の状態で、もっと色々なところへ足を運べればベストかなぁ。しばらくは忙しくて無理かもしれないけど。

 カワサキさんがとうとう新型の250㏄直4を出すみたい。バイクに乗り始めた頃よりどのメーカーも盛んに新型を市場投入してる。一度衰退していた業界が再興するのは非常にうれしい。バイクは楽しいですよ皆さん。