1.10.27

f:id:bnrlqstz:20191029211307j:plain

 久しぶりにタンデムでツーリングしてきた。フロントが乗り物としては不合格なレベルで減ってたので早々に変える。純正の石橋さん高いし、モノは試しでダンロップさんでも入れてみよう。120/70/R18、200/50/R18という驚きの選択肢の無さで使える銘柄は2メーカーだけなんです、私のバイク。

 都会のはずれの山に登ったけど、山の上から見下ろす喧騒と山の中の静かさはまた趣のあるものだった。降りてる最中に雨に降られる等、山の天気も無事(?)味わえた。令和元年ももう残すところ二月になってる。あと何回走りに行けるかな。