1.11.13

f:id:bnrlqstz:20191115015303j:plain

 髪切った。短くなりすぎた。でも短いと楽だよね。年取ると髪型とか青年期の頃より気にならなくなるよね。なんなら禿げるかもだしね。

 久しぶりに大学時代の友人と連絡取ったけど、彼らは相変わらず元気でよかった。大学時代が懐かしいなぁ。色々あったけど、多分私の周りで一番変化のない集団。でもだからこそ、そこに頼りたくなる時がある。そういう場所があるって素晴らしい。特技の一つで、昔から友人を選ぶ目はあると思ってる。なんかマルフォイみたいな言い回しだな。下衆な言い方をすると自分のことを許容してくれる人間を探すのが上手ともいう。でも取り繕う必要のない場所って大切だと思う。