2.5.22

f:id:bnrlqstz:20200522020533j:plain

 もうすぐバイクの車検が近い。資金確保しないといけないのだが、昨年度下半期の人事考課が良くないのは事前に聞かされているため、賞与への期待は薄い。まいった。今年の小さい目標が貯金であって、500円をコインケースにひたすら貯めている。それが5万円程度はある。しかしここで使ってしまうのは非常にもったいない。なんならその資金は別に使い道を考えているので、やはりここで崩すわけにはいかない。まいった。あと、残っているローンの借り替えしようかな。今の自分の条件なら金利安く抑えれるだろうしそうするべきかと思っている。自分の資産運用や保険の見直しはいいことと思う。最近仕事で資産関係に触れることが多くなったため余計にそう思う。本当、知識を得ることは大切だなぁと改めて思う。